Tempalay「TOUR 2020」大阪公演、名古屋公演振替日程の決定、および払い戻しに関するお知らせ

2020.03.04

いつもTempalayを応援していただき、誠にありがとうございます。
振替公演日程と払戻し詳細が決定しましたのでご案内いたします。
今回の公演を楽しみに待っていてくださったお客さま、並びに関係者の皆さま方に深くお詫び申し上げます。
Tempalay メンバー・スタッフ一同

【振替公演の詳細】
・3月4日(水)@梅田クラブクアトロ → 6/15(月)@梅田クラブクアトロ
・3月5日(木)@名古屋クラブクアトロ → 6/16(火)@名古屋クラブクアトロ
お手持ちのチケットは各指定日に限り振替公演にそのまま有効となりますので、引き続き紛失されないよう大切に保管くださいますようお願いいたします。(LINEチケットでご購入のお客様は、 LINEアカウントを削除しないようにご注意ください)
---------------------------------------------------------------------------
【チケット払い戻しについて】
払い戻し期間:3/9(月)~3/22(日)

※名古屋公演LINE TICKETでお買い求めのお客様のみシステムの都合上、3/19(木)~3/29(日)となります。予めご了承下さい。
払い戻し方法:お買い求めになられた各プレイガイドにて振替公演にお越しいただけないお客様には払い戻しの対応をさせていただきます。 期間内に下記の方法にてチケット払い戻しのお手続きをお願い致します。 ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記詳細をそれぞれご確認の上お手続きをお願いいたします。新規でチケット販売も行います。
お客様や関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを、改めてお詫び申し上げます。
※公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんので予めご了承ください。
※受付期間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切できません。

●チケットぴあにてご購入されたお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問い合わせ】チケットぴあ0570-02-9111(10:00~18:00)

●ローソンチケットにてご購入されたお客様
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】ローソンチケット:0570-000-777(10:00~18:00)

●e+(イープラス)、SMASH friendsにてご購入されたお客様
・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行って下さい。
・配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
・詳細は下記チャートよりご確認ください。
 払戻方法確認チャート https://eplus.jp/refund2/
【お問合わせ】イープラス:0570-06-9911(10:00~18:00) https://eplus.jp/qa/

● LINE TICKETにてご購入されたお客様(名古屋公演のみ)
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。 LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
【お問い合わせ】 LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。