Tempalay「TOUR 2020」東京追加公演、開催中止に関するお知らせ

2020.03.12

いつもTempalayを応援していただき、誠にありがとうございます。

3月18日(水)@東京・マイナビBLITZ赤坂公演ですが、この度の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止、また政府からの今後のイベント中止、延期、規模縮小の要請を延長する方針を受け開催中止の判断をさせていただきます。

ご購入いただきましたチケットは全て払い戻しになります。払い戻しの詳細に関しまして下記ご確認宜しくお願いいたします。お手持ちの紙チケット・電子チケットは払い戻しの際に必要となりますので、必ず大切に保管ください。

お客様の安全を第一に考えた結果、このような判断となりましたこと、また公演間近のご案内になりましたことを深くお詫び申し上げます。一刻も早くこの事態が良くなることをただただ祈る限りです。皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

Tempalay
メンバー・スタッフ一同

【チケット払い戻について】
払い戻し期間:3/16(月)〜4/5(日)
※LINE TICKETのみ払戻期間が3/27(金)〜4/5(日)となります
払い戻し方法:お買い求めになられたプレイガイドのサイトをご確認下さい。

※公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんので予めご了承ください。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
※受付期間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切できません。

●チケットぴあにてご購入されたお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問い合わせ】チケットぴあ0570-02-9111(10:00〜18:00)

●ローソンチケットにてご購入されたお客様
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】ローソンチケット:0570-000-777(10:00~18:00)

●e+(イープラス)、SMASH friendsにてご購入されたお客様
・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行って下さい。
・配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
・詳細は下記チャートよりご確認ください。
払戻方法確認チャート中止  https://eplus.jp/refund1/
【お問合わせ】イープラス:0570-06-9911(10:00~18:00) https://eplus.jp/qa/

●LINE TICKETにてご購入されたお客様
払い戻し期間含め払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
【お問い合わせ】LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。